ういのしんの旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地中海クルーズ74

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クルーズ6日目〜終日航海日


2008.5.10

usuri夫婦がデッキに向かったのは午前9時
…みんな 早いなー! 
もうジャグジーやプールに近いデッキチェアーは乗客が
陣取っていたり場所取りのペーパーバックが置いてあったり

画像

usuri夫婦も何とか2つのデッキチェアーをキープ,
「地球の歩き方 クロアチア・スロヴェニア」や
「ロードス島攻防記」などを読んで過ごす。

それにしても寒い。 居眠りなんかできないくらい寒い。
デッキチェアーでまどろむなんて 風邪ひくぞ?!
まだ5月初め。地中海のクルーズシーズンは始まったばかり。
まぶしい夏の陽射しという訳にはいかないねえ〜
それにしてもヨーロッパの方々は寒くないのかなあ。
何で? って思うくらい この寒さの中 
平気で水着姿で日光浴しているんだよなあ…
usuriはバスタオルにくるまっているというのに!

薄曇りの空が晴れることを願いながら,さらに本を眺めたり

画像

お腹が空いたり

あまりの寒さにジャグジーに入ったりもしたよ!






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
地中海クルーズ74 ういのしんの旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる