ういのしんの旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナポリ・アマルフィ海岸旅行記21

<<   作成日時 : 2013/12/04 01:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013.8.28

ポジターノの夜・ミラン、チャンピオンズリーグ予選突破!


ホテルに戻る前に、近くのカフェテリアでピッツァと飲み物をテイクアウト
画像
レジでお金を払って、レシートを各コーナーで見せる方式。
画像
マルゲリータだったのに、バジルがのってなかった…

ホテルの入口
画像
まだ薄暗い程度だけど、実は、もう午後8時過ぎなんだよ。

さて、usuriたちがディナーもせずにホテルに戻ってきたのには理由が。

それは、午後8:45キックオフのACミランの試合を見るため。
今日は、UEFAチャンピオンズリーグ本大会出場をかけて
オランダのチーム、PSVとのプレーオフが行われるのです!
だから、部屋でピッツァを食べながら試合観戦をしようっていうわけ。
画像
とはいえ、試合が始まるまえに食べ終わっちゃったけど。だって、
画像
ベランダで、こんな景色を見ながらのピッツァは最高の気分なんだもん!

さあ、気分が盛り上がってきたところで、いよいよキックオフ!

…と思ったその瞬間、番組がうつらなくなった。
試合前のスターティングメンバーの紹介などまでは普通にうつっていたのに、
肝心の試合そのものは有料放送っていうことらしい!
ありゃりゃ、どうする、usuri夫!?

そこでひらめいたのが、さっきウェルカムドリンク券を使ったホテル内のバー
さっきはテラス席に座っていたからわからなかったけど
確か屋内席にはテレビがあったような…

バーコーナー
画像
テレビあった〜!
ミランの試合を放映してる!

フローズンダイキリ
画像
バーなので、ドリンクを注文して試合観戦
真剣に見ていたので写真なし、
ミランは3-0でPSVに勝利してチャンピオンズリーグ本大会出場を果たしました!

祝杯をあげよう! とホテルの外へ
画像
近くのレストランで乾杯!
画像
ポジターノに来た人は100%このレストランの前を通るだろう、
というくらい好立地のレストランで
パスタとリゾットをいただきましたが…
ちょっと残念な味だったかなあ。
でもいいや、ミランが勝って、気持ちよく眠れるよ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
ナポリ・アマルフィ海岸旅行記21 ういのしんの旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる